ケシミー 口コミ アラサー美容で人気の美白オールインワンジェル

ドクターケシミー
公式サイト


インスタで見つけたケシミー。

薬用美白オールインワンジェルと言うことで、かなり効きそう!

値段を調べてみたら、今なら初回半額キャンペーンをしているじゃないですか!

これは…買うしかない!
と、さっそく注文しました。

ドクターケシミー
公式サイト


ケシミーは、1つで化粧水や乳液、アイクリームやパックをはじめとした効果があります。

年齢肌の悩みに効果と口コミで人気なのもわかりますね。

ただ、気になったのは、化粧下地の役割をもっていますが、日焼け止め効果はありません。

朝、メイクをする際には必ず日焼け止めを利用してくだいね。

個人的に気に入っているのは、ケシミーはパックの役割もあるので、しっかり肌に蓋をして、保湿効果が高いところです。

肌の乾燥はあらゆる肌トラブルの原因のひとつですからね~

肌の保湿がしっかり出来ていれば、シミだけでなく、くすみやシワなどの改善も期待できます。

実際に、今3個目を使い切ったところですが、シミが解消されてきて、肌全体が明るくなってきました!

メイク自体が薄くなって、厚塗りおばちゃんから美魔女風になりました♪

年齢より若く見られると「お世辞?」と疑ってしまっていましたが、最近は素直にうれしいと感じられるくらい、自分に自信が持てるようになりました。