カナデル悪い口コミ 乾燥肌には物足りないって本当?使ってみた感想

カナデル プレミアリフト
公式サイト


肌ハリ、小ジワ対策にこだわった高機能なオールインワン『カナデル プレミアリフト』。

年齢とともに減少するコラーゲンをサポートするハリプペプチドを高濃度配合しています!

でも、一部では乾燥する…と悪い口コミもあり、気になっていました。

今回は、初回半額キャンペーンがあることを知り、試してみることにしました。

カナデル プレミアリフト
公式サイト


私は超がつくほどの乾燥肌です。

今までオールインワンジェルを使ったこともありますが、いつも乾燥してしまい、他のクリームを重ね塗りしていました。

なので、カナデルもあまり期待していなかったんです(ごめんなさい)。

ですが、今回は違いました!

カナデルは肌の中にある5種類ものコラーゲンにアプローチするように開発されているおかげで、肌のハリが本当に違います。

ナールスゲンやレモンバームを始め70種の美容成分配合しており、肌荒れ対策も十分でした。

カナデルプレミアリフトは、ハリや弾力、保湿にこだわった成分をバランス良く配合してあるのを実感できました。

それでも乾燥する…と言う場合は、部分的に重ね塗りすると粉吹きも落ち着き、メイクもしやすかったです。

今まで使ったオールインワンの中で1番だと思います。